人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の極楽堂

コンタックスカメラ専門店、極楽堂に行ってきました。ずっと前から行きたかったのですが、火曜は何かと忙しくて後回しになってしまっていました。

ホームページによると都営大江戸線からのアクセスがわかりやすいそうなので、門前仲町から大江戸線に乗り換えます。大江戸線はわりとよく乗るのですが、いつも汐留や大門方面の電車しか乗ったことがなくて、新宿方面に行くのは初めてです。蔵前や両国を通過して行きます。確か南行徳からこの辺りに引越しをしたにも関わらず、お店に来てくれているお客様がいらっしゃいます。けっこう遠いなぁ。お休みの日にわざわざ来てくださって、本当にありがたいですね。
念願の極楽堂_d0026370_0453237.jpg

最寄り駅に着きました。もうかなり新宿寄りです。徒歩4分ほど。すぐに見つかりました。
念願の極楽堂_d0026370_046913.jpg

まるで、商店街の電気屋さんか質屋さんの趣き。うっかりすると通り過ぎてしまいそうです。

店内は、もう宝の山です。たまりません。あぁ、ずっとここにいたい!

とりあえず、見るだけのつもりで来たのに

レンズを2本も買ってきてしまいました。

恐るべし、極楽堂。

来週も行きたいです!
by crabclub | 2009-06-24 01:16 | 写真

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング