人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野郎ひとりのランチ

野郎ひとりのランチ_d0026370_011761.jpg

新宿のカメラ屋さんの帰りに、教えてもらったロシア料理店でランチに行きました。
結果的にあんまり美味しくなかったので、店名は伏せますがスバルビルの地下にあります。

「Aランチしかないんですけどぉ」

「いいです。Aランチで」

薄いボルシチとパサパサのパン、さっぱりドレッシングのかかっていないサラダ・・・。

美味しくない・・・そして少なすぎる。これでおしまい?

もういいよ。帰る。美味しくないし。なんだコレ?そう思って席を立ったその時。

「お客様、まだメインディッシュをお出ししておりません!」
野郎ひとりのランチ_d0026370_013934.jpg

パイのつぼ焼きです。再び席に座って食べ始めるヤマダ。恥ずかしい・・・。

そうだよね、そんなに少ないわけないよね?でも、美味しくはなかったですよ!そこは変わらず。

お腹は満たされないわ、美味しくないわ、恥ずかしいわで、ヤマダはすっかりロシア料理にがっかりしてしまいました。

昔食べたロシア料理はとっても美味しかったんだけどなぁ。
by crabclub | 2009-06-20 00:21 | 近くに出かける

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング