人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

時計_d0026370_22274085.jpg

なんだか最近、ブログをマメに更新している気がします。
ケータイからも更新できるように設定をしました。
ケータイのキーで文章を書くと、ただでさえ稚拙な文章が余計に稚拙になる気もするのですが、ブログに於いてはマメに更新することに勝るものはないと思うので気にしないことにします。

高畑に時計をあげました。「時計をあげた」なんて、まるで大物俳優みたいな物言いですが、全然そんなことはなくて、使わないものを部屋に転がしておくよりは誰かに使ってもらったほうが良いと思ったからです。

2本を用意していきました。
ひとつはシャークという時計。もうひとつはGショックです。どちらもヤマダが美容師になる前に使っていたもので、ホコリまみれだったり本の山の下敷きになったりしていました。
高畑はシャークの方を貰ってくれました。
Gショックは10年以上前に、そんなことを滅多にしない父親から贈られたものです。
そのことを高畑に話すと「そんな大切なもの貰えないっす!」と突き返されてしまいました。

律儀な男です。

捨てる気にはなれないし、使われないでくすぶっているよりは・・と思ったのですが。

どうやらGショックは当分ヤマダのそばに居座るつもりのようです。
もう使うつもりもないのですが。

たまには磨いてやるぜ。
by crabclub | 2007-08-01 22:27 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング