人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせ。

ご無沙汰しております。

唐突なのですが、ヤマダ、南行徳店に異動となりました。

南行徳駅改札を出て左の出口、線路沿いのドトールコーヒーの上です。

行徳駅付近にお住まいの方は少し遠くなってしまうのですが、ご面倒でなければ足をお運びいただけないでしょうか?

近いほうがいいというお客様は今まで通り、行徳店をご愛顧いただきますようお願い致します。ヤマダの代わりに南行徳店から渡邊というスタイリストが配属されております。

それでは、南行徳店でお会いできることを楽しみにしております。


また、いつの間にかホームページが出来ていました。

http://www2.ocn.ne.jp/~crabclub/index.html


外注だと思っていたのですが、三ッ石が作ってしまいました。まだまだ未完成とのことで、少しづつ手直しをしていくそうですが、とりあえずご覧になってみてください。

このブログの役目も終わろうとしています。

でも三ッ石がホームページにヤマダの日記のページをつくってくれました。

これからはトップページではなくなるので、もっと好きに(今までも好きに書いていましたが・・)面白いことを書こうかな、と思っています。

それではホームページの日記でまたお会いしましょう!

ヤマダセイリュウ
by crabclub | 2007-05-16 19:36 | ご案内 ご報告

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング