その女、アドリアーナ

呑みに行ったり外食をしない夜は近所のスーパーで買い物をしてから帰宅します。

男の一人暮らし、買いおきや買いだめはしません。その日の夜と次の日の朝に必要な分だけを買うスタイル。

つまり週に4、5日くらいはそのスーパーに行くわけです。

何本かあるレジに並んで自分の会計を待つわけですが「あっ、レジまたあの人だー」っていうこと、ありますよね?

最近ヤマダがよく当たるのがウェービーな黒髪と浅黒い肌が印象的なハーフの女の子。制服の上にユニフォームのエプロンをしているからたぶん高校生。顔立ちからするとご両親のどちらかが南米系なんでしょうね。

ヤマダのよく行くスーパーは商品が1、2点の場合はレジの人が袋に入れてくれます。

ただ、コレはけっこうレジの人によって個人差があって2コなのにカゴの中へビニール袋を入れるだけの人もいるんです。ええー、2コくらい入れてよ〜、なんて思っちゃったり。

でもね

アドリアーナ(仮名。南米っぽい名前にしてみました)はね、4、5コくらいでも毎回ササッとビニール袋に入れてくれるんですよ!

ありがとう!アドリアーナ!いい子だなー。
d0026370_8151057.jpg
(画像はイメージです)


はっ!

まさか

もしかして

ひょっとして

アドリアーナっ!(仮名)オレのこと好きなんじゃないのっ?

そんな妄想をしながら今夜もヤマダはレジに並びます。来月には40歳になります。
[PR]
by crabclub | 2015-01-16 07:57 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

更新通知を受け取る

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング