人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶に当たらない男

火、水と連休になります。よろしくお願いします。

ということは京都から帰ってきて約一ヶ月ですか。早いですね。今年も終わるなぁ。

本日、前半は少し勉強しに行って来ます。先週は少し体調を崩しながらの仕事で(もう回復してます)ちょっとだけ疲れてしまったので、寄り道せずに帰って昼寝でもして、夜は呑みに行こうかなー。

「相変わらず呑んでるんかい」とお叱りを受けそうですが、禁酒をきっかけに酒量も呑みに行く回数もかなり減っています。たまにはいいじゃん。怒らんといてぇ。
液晶に当たらない男_d0026370_9183638.jpg
テレビが映らなくなりました。音は出るんですけど。液晶がダメになったんだと思います。ヤマダ慣れてるんです、コレ。6年くらいの間に2回交換してますから。液晶ってブラウン管と違って寿命があるらしいですよ。だいたい10年ちょっと。運が悪いと2、3年で映らなくなるそうです。ヤマダはほとんど地上波放送を観ないのですが、映画チャンネルが観られないのが残念。3度目の交換か買い替えるか悩ましいタイミングです。

そろそろ出かける準備をしなければ。気が向けばまた更新します。
by crabclub | 2014-09-16 08:46 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング