人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス

ご無沙汰しております。

ヤマダはここしばらく体調を崩したり、個人的になんだかんだあって、ちょっとブログにまで気が
まわりませんでした。

訪問者レポートを見てみると、こんな不精をしているにもかかわらず、一日に10人くらいの方が訪問してくださっていて(人数がわかるだけで、どなたが来て下さっているのかはわかりません)、嬉しいやら申し訳ないやらで、反省しております。

お店全体のお知らせを除けば、別段、「書かなければならない!」という義務を背負っているわけでもないので、放置しておいても誰に怒られるわけでもないのですが、あんまりにも更新しないと、なんとなくそわそわしてしまいます。

昨日も「書こうかなぁ」と思ってはいたのですが、ボスがお休みで、忙しくはないものの切れ目がないまま閉店を迎え、「書こうかなぁ」と思ったら本橋のパーマを巻くことになり、終わったころには「帰りたいなぁ」と思うようになっていました。

今日は書きますよ。

さて、今回はタイトルにもあるように、10月入社の期待の新人を皆様に御紹介させていただきます。

名前は高畑貴明(たかはたたかあき)。ちょっと発音的にラップでライムな感じです。カミカミなヤマダには少しつらいです。さっきも電話応対で「お電話ありやとうございみゃす」と言ってしまったばかりです。

年齢は21歳。お店では最年少になりますね。ただ、若いわりにけっこう渋い言い回しをします。
「女心と秋の空」みたいな。

うちのお店に入るために、目黒から行徳にわざわざ引っ越してきてくれました。

美容歴は既に3年半ほどあり、出身は福島。B型のいて座です。

どうぞ、高畑をよろしくお願いいたします。
ニューフェイス_d0026370_1923054.jpg

by crabclub | 2005-10-27 19:15 | 仕事

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング