人気ブログランキング | 話題のタグを見る

据え膳を食わない男

ちょっと前の話です。ちょっと色っぽい話、ちょっとモテた話、うふふ。

バーで良く顔を合わせていた女の人から(いちばん最後に会ったときに連絡先を交換した)呑みませんか?とお誘い。

ノリが悪くて申し訳ないんですがヤマダ目下、外呑みを控えておりまして…ん?食事でいい?そうですか、ヤマダいま無性にお好み焼きが食べたいんですがそれで良いですか?

猫みたいな冷たさと気まぐれな人懐っこさを持つこの女性は、ものすごく割り引いて見積もってもどうやらヤマダを憎からず思ってくれている様子で、話の持って行きかた次第ではうまいこと(なにがだ)
行きそうな感じだったのですが、ヤマダなんとなくはぐらかしてミックス天と広島菜を食べて帰ってきました。

どうしてうまいことやらなかったのかと言うと、若いときヤマダはこのタイプの女性が大好きだったからです。楽しい思いの10倍、しんどい思いをしています。いろいろあったなー(遠い目)

にゃんこタイプ(ヤマダ命名)は男性には非常に魅力的です。ファーストインプレッションは間違いなく最高。しかしっ、その後取り返しのつかない後悔をすることがほんとうに多いのです。

ごめんなさい、にゃんこ。7、8年前だったらオレは君にイチコロでした。残念ながらヤマダはね、痛い目に遭いすぎているのです。

大丈夫です、君にかかれば大抵の若いオトコはイチコロだから。
by crabclub | 2014-03-04 19:09 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング