人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休二日目

となりの一軒家から夫婦喧嘩の怒号が聞こえてきます。ご主人のオートバイを手前に止めるかお子さんの自転車を手前に止めるかでもめているようです。

どっちでもいいじゃんと思いながら出掛ける支度をしていたのですが、同時に喧嘩するほど仲がいいとか言うしなとか会話が全くない夫婦よりはマシかなとか案外こういうことでお互いガス抜きをしているんだろうなぁ、なんてことも思い浮かびました。夫婦や家族の話なんていうのはヤマダの想像のはるか彼方です。宇宙を語ることに近い。

昨夜もジムに行ったらなんだか腰の痛みが酷くなってきたような気がして、今日は部屋でおとなしくしていようと思ったらメールにて約束があったことを思い出す。してた、そうだった、すっかり忘れてた。

そんなわけで三軒茶屋に向かっています。シアタートラム?大きい方のパブリックシアターには行ったことがあります。素敵な劇場ですよ。世田谷区の財力を感じました。

大森南朋と二階堂ふみの主演は楽しみですが、演出と脚本に一抹の不安。ヤマダこの演出家の舞台を二回観たことがあるのですが正直あんまり面白くなかったのです。

まぁいい加減に着る服もなくなってきたしなぁ、痛い腰をさすりながら上京中。
by crabclub | 2013-06-19 11:48 | 近くに出かける

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング