人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自戒

昨晩は二軒目まで行きましたが、今日は忙しくなりそうなことがわかっていたので早めに切り上げ帰ってきました。二日酔いなし。コンディションは良好です。

ご一緒した方は先週金曜日の送別会に伺ったときの主催で、同僚の方からのヤマダ評を伝えてくれました。

「ヤマダさん、チャラいっていわれてましたよー」

うぅ、アラフォーにしてチャラい…。切ないです。しょうがないかぁ。貫禄ないものなぁ。ペラッペラだものなぁ…。
自戒_d0026370_11155070.jpg
美女とのツーショットですがプライバシーのためトリミング。酔っているとはいえこのだらしない表情。そして客観視するとたしかにチャラい絵ヅラ。ちょっと落ち込みました。

オールバックにしてヒゲはやそう。
by crabclub | 2013-04-27 08:55 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング