人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのソラマチ

まさかのソラマチ_d0026370_21162939.jpg

どうだ、おどろいたか?ヤマダ、ソラマチに行ってきたぜ。
まさかのソラマチ_d0026370_21163897.jpg

おそろしい・・。流行りスポット。腹を決めて人込みにダイブ。
まさかのソラマチ_d0026370_21164131.jpg

なぜか、炎天下に上野まで歩くという暴挙に出る。行き倒れになるかと思ったね。青空に浮かぶ電波塔は意外にきれい。でもみんなが好きなものには背を向けちゃうの、天の邪鬼。
まさかのソラマチ_d0026370_21164613.jpg

へろへろで上野に到着。タクシー乗ったほうが良かったんじゃないの?やっぱり。

デートだったのかって?うふふ、そうデート。残念ながら彼氏がいる人なので今後の拡がりはありません。

まぁ、でも女性が一緒でないとこんなところ死ぬまで来ませんからね、オファーいただいて嬉しかったです。
by crabclub | 2012-08-14 21:13 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング