人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビッツ打ち上げ

ラビッツ打ち上げ_d0026370_1156441.jpg

昨夜はちょっと遅めのバンド打ち上げ。行徳駅前公園横にある「ジュライ」というお店。喫茶店兼レストラン兼飲み屋さんという感じのお店。ごはんもおつまみもおいしい上に、とても一人で切り回しているとは思えない仕事の速さ。お酒も料理もぽんぽん出てきます。
ラビッツ打ち上げ_d0026370_1156501.jpg

店内は満席だったので外のテラス席へ。これが意外なほどの気持ちよさと開放感。外で良かったなぁ。
ラビッツ打ち上げ_d0026370_11565499.jpg

ラストはまさかのカラオケ。同世代ならではの選曲に異常な盛り上がりを見せる室内。ものすごく振ったね、マラカスを。
ラビッツ打ち上げ_d0026370_11565992.jpg

うーん、どうなんだろう、この無軌道っぷり・・。不安を禁じえません。誰かそろそろ面倒みてください。
by crabclub | 2012-07-24 11:55 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング