美女別件(懲りない男 深夜の浮かれ者)

欠真間ゴールデン街の南国洞とプラマイゼロ以外にも、2軒ほどヤマダが行きつけにしているお店があります。2軒ともバーで浦安行徳付近にあり、1軒はそう、前々回のブログで痛恨のミスを犯し無念の結果の舞台となったお店です。それと、もうひとつあるんですね。半月くらいはここに行くことが多くなってきたような気がします。場所はナイショ。なんでかって?ベロンベロンでヘベレケだからです。醜態をお見せするわけには行きません。けっこうひどいんだから。

そのお店で何度か顔を合わせる美女がいます。よく美女に会うなって?ヤマダこれ自慢なのですけれど少年時代から美女遭遇率がかなり高いのです。まぁ、遭遇するっていうだけでその後なんとかできたかはまた別の話なのですが、遭遇率は高確率。

当初は挨拶程度でしたが、近ごろは隣り合わせになることが何度かあってよく話すようになってきました。明るくて感じの良い人です。そしてお酒強い・・。ヤマダ、酒豪遭遇率も高いのかもしれません。

もう一度くらい顔を合わせたら聴こえてくるかもしれないね、小さな恋のメロディが!

前回の話はもういいのかって?いいんです。縁がなかったんです。

なーんて、ことを言えるのもこの別件があるからかもしれませんね。ふふふ。

目移り激しいって?いいじゃない。まだ始まる前なんだからっ。
[PR]
by crabclub | 2012-04-11 14:10 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

更新通知を受け取る

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング