人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチのワケ

大学の同級生、野村くんとフットザコーチャーというブランドの展示会に行ってきました。

フットザコーチャーはファッション誌でも多数取り上げられる革靴がメインのブランドです。オーナーは今をときめくスターデザイナーでいちおうヤマダも同級生なのですが、ヤマダは一般教養クラスでちょこっと話をした程度で、ほとんど面識はありません。野村君は仲が良いらしいので、基本は業界関係者しか行けない場にくっついて行かせてもらったわけです。

野村くんのブログにも書いてあるので読んでください。書くのが面倒になったわけじゃないですよ、けっして。

ピンチのワケ_d0026370_12203064.jpg

帰りに寄ったオシャレカフェ。名前は忘れる、というか見ないで入った。コロナじゃなくてコロニータ。ちょっと小ぶりなの。ソプラノじゃなくてソプラニーノみたいな感じ?

ピンチのワケ_d0026370_12203728.jpg

ビンが小さすぎてライム入れに苦戦する野村くん。ヤマダなんかそこらじゅうにライムとビールのしぶきを撒き散らしました。

ピンチのワケ_d0026370_1220431.jpg

なぜかオシャレカフェによくあるガッパオ。ヤマダはガッパオ好きです。近所でもないかなぁ。

ヤマダは財布とウォレットコードを予約しました。手元に届くのは9月。楽しみだなぁ。靴もカッコイイやつばかりだったけれど革靴は履かないからなぁ。野村くんもヤマダもいい歳して革靴に縁のないライフスタイルです。いいんだか悪いんだか。

早めに切り上げるつもりが、なんだかんだで遅くなり、暴風雨の真っ只中に荒川越えの事態に陥りました。
by crabclub | 2012-04-05 12:18 | 近くに出かける

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング