人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋にスポーツの情報を

純粋にスポーツの情報を_d0026370_194971.jpg

震災後、報道というものに何だか嫌気が差してしまって、地上波をほとんど観ることなくケーブルテレビで映画や音楽番組ばかりを観ていました。

NHKだって、いやNHKだからこその情報規制、統制を受けてはいるのでしょう。きっとそうだ。真実をつまびらかにしているとは言えないと思います。

それでも、親を失った少女に無遠慮にマイクを突きつけるレボーターや、ハイブランドのトレンチコートを着てぴかぴかのヘルメットをかぶり、さも全てを見て来たかのように日帰りで夕方のニュースに間に合わせて帰ってくるキャスターがいる民放テレビ局よりは、はるかにマシだと思うのです。

だからたまに地上波を観るときはNHKです。余計な脚色が少ないから。音楽と映画だけで過ごせれば幸せですけれどね。そこまで浮世離れもしていません。

平日はニュースの時間帯ですが、週末はスポーツニュースをやっているようです。最近この番組よく観ます。毎週みてるなぁ。

決してキャスターの女の子目当てじゃないですよ。違いますよぉ。そんなわけないでしょ。
by crabclub | 2011-05-16 01:08 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング