人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー

リンパマッサージ行ってきました。

写真なくてすみません。あまりのリフレッシュっぷりに写真を撮るのも忘れてしまいました。

指圧とツボへの刺激とリンパドレナージュを組み合わせた施術でした。

やっているときは正直、ちょっときつかったですね。コリをほぐしてリンパの滞りを治すわけですから。でもちょっと痛いのは指がふれているときだけで、終わったあとはかなりすっきり。一皮向けたというか体が軽くなった感じは確実にあります。

ひとりで営業しているサロンで、納得の行く施術をするため一日3名ほどしか受けないのだそうです。ご主人は女性で明るく朗らかな人柄。リラックスできます。夫は定年。息子は音大の大学院生。今年の初めまで青山の骨董通りで10数年営業していたそうですがパートナーの引退により閉店。自宅近くの南行徳でのんびりと営業開始(けっこうインタビュー上手なヤマダ)。

ふつうのマッサージではあんまりやってくれない腕のひじ下、フェイスライン、足の甲などにも時間をかけてくれます。これがねぇ、気持ちいいんですよ。

南行徳ローカルですが、えんぴつ公園沿いの(線路寄り)マンションの一階。セブンイレブンとえじそんを背に行徳方面へ100メートルほど。たこ焼き屋、コインランドリー、スナックの奥。保育園やボクシングジムよりは手前です。

90分6300円っていうだけでも安いのに、初回ということで半額にしてくれました。90分3150円ですよ!ちょっと割引し過ぎだって。

ヤマダはまた行こうと思ってます。



青山ハピネス 047-357-2323
by crabclub | 2010-11-17 00:27 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング