人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこは虎の穴(後編)

満身創痍でロッカールームに引き上げてきたヤマダ。汗で体に貼りついたトレーニングウエアを引き剥がすように一枚一枚脱いでいきます。

シャワーを浴びて再度ロッカールームへ。服を着ようと思ったら

ないんです。

真っ先に身に着けるアレが。

そう、パンツがないんです。着替え用のパンツをバッグに入れ忘れてきてしまったのです。

慌てて支度をするとロクなことがありません。不覚。なんてこった。

困りました。パンツないってどういうことだよ。どうしろっていうんだよ。

待てよ。

さっきまで履いてたのがあるじゃん!ビニール袋にしまいこんだパンツをそーっと出してみると

いま洗濯終わりましたー!っていうくらい汗でびしょびしょ。

履けねぇ。いくらなんでもコイツは履けねぇ。

オレは今シャワーを浴びてきたんですよ!サウナも入ってきたの!そんな世界でいちばんさっぱりしているオレがこんな濡れ雑巾みたいなパンツ履けるかっつーの!



どうしよう。



どうしたらいいんだろう。











ノーパンか。





下着をつけることなくジーンズを履きました。久しく忘れていたぜ、この感覚。


まだまだ肌寒い桜散りし春の夜。帰りの自転車で下半身がやけに冷え込んだのは、気のせいではなかったはずです。
by crabclub | 2013-04-04 16:22 | 日記

髪を切ったりギターを弾いたりしています。


by 天丼で鉄板

カテゴリ

ベストオブ天丼で鉄板
日記
仕事
スーパーギタリスト計画
近くに出かける
遠くに出かける
音楽 読書
映画 演劇
写真
ご案内 ご報告

その他のジャンル

記事ランキング